治った⁉️

昨日 夏風邪だと診断された息子~

今日はすっかり元気になりました。

 

昨夜は ひどい頭痛に魘されていました‥

鎮痛解熱剤も 効果なく…😭

寝ながら 時々 魘されて叫んでいて…

私も 今日は寝不足でした…😭

 

朝 まだ 37、7℃あったんですが 本人も良くなった‼️

と言ってくれ…

仕事もあったので 保育園に連れて行きました。

昨日からの様子を一通り保育士さんに伝え、様子が悪かったら 連絡もらうようにしていました…

 

連絡はなく…

心配なので 昼に様子を聞くと 元気に昼御飯おかわりしています❗

とのこと~

良かった~😆

兄はとっても親孝行の子供です☺️