入社試験

今日は 息子の就職試験。

いつもは こっちからラインしても既読にすらならないのに…😭

昨日から 明日の試験の面接についての相談があり、ライン交換していました。

素直に答えるのではなく 滑り止めでも 是非 勤めたいとアピールすることなど いろいろと私なりに アドレスしました。

 

でも また 既読にならず 今朝も激励のラインしましたが…😭

昼過ぎても既読にならず…😭

すると 14時頃になって 面接で いろいろ聞かれて焦ったと ラインがありました。

面接は 何が正解かわからないことなどを 伝えました。

夕方 今度は今まで かかってきたことのない ライン通話が⁉️

家に着いたと 面接のことなで 話しました。

とりあえず まだ 始まったばかりなので これからもがんばること どけかに就職が決まることを話すると 少し落ち着いたようで 電話を終わりました😄

でも こんなときに頼りにしてくれて うれしいですね😁

子供は いつまでたっても 子供だな~😆

と 少しうれしくなりました😁