大会結果😁

昨日は 私達夫婦の趣味 ソフトバレーの試合でした😁

昨日は 初のチーム編成‼️

所属チームに先月から入ってくれた 30才代夫婦とのブロンズでの戦いでした😁

 

接戦ながら 2位で予選を通過し いざ 決勝トーナメントへ‼️

一位、二位で 各ブロックを通過したチームによる 決勝トーナメントです。

なので 負ければ終わり😅

初戦から 先行され 追い詰めらたところからの 逆転‼️

で 何とか勝ち上がっていきました😁

準決勝 先行されては 追い付いての繰り返しで 最後は焦って 点を取りに行った私達が 負けてしまいました😵

 

計6試合 若い夫婦に頼りながらの試合で いつもより 楽に感じていましたが やはり 足は疲労困憊でした。

 

が 結果 3位❗

がんばりました😁

若夫婦が また 私たち夫婦とチームを組んでくれたら また がんばりたいです😃