女湯は何歳まで?

今日は 日帰り温泉に行ってきました。

家族全員 温泉は好きなので よく利用しています。

 

今日も いつも行っている温泉に行ったんですが…

スポ少の関係なのか たくさんの女の子が 引率の大人と入っていました。

私たちは ちょうど女の子達が上がった後だったので 入浴客も少なく ゆったりと入っていました。

少し内湯に浸かり 子供達が大好きな露天風呂に移動しました😁

 

え‼️

10才前後の男の子‼️

お母さんと 妹 弟と 入っているようでした😵

おばさんの私でも あまりいい気持ちにはなりませんでしたが…

お母さん 本人は 何とも思ってない様子😅

 

さっき 同じ年頃のスポ少の女の子達も いたはずですが…⁉️

男の子本人は何とも思わなくても 同じ年頃の男子がいる お風呂には入りたくないし 女子の保護者としては 入らせたくない…

と 私は思ってしまった!

 

何歳まで 女湯に 男児が入っていいのかは 親の感覚なんでしょうが…

もう少し考えてほしいですね😵

また 番台で注意してくれてもいいですよね😵