あ~ 今日は 大変😖💦

今日は 子供達にもてあそばれることになりました😵

 

帰宅して 夕食を何とか食べ終わらせ 私がゆっくり食事をしようとすると…

息子『お母さん❗早く❗血が…』

と…

やってきた 息子…

鼻血がダラダラ止まらず…

体 床が 血だらけ…

口に入ってくる血を 吐き出すので 流血騒ぎになりました😵

鼻にティッシュを詰め、床掃除をし 血が止まったところで シャワー😁

 

やっと 落ち着いて お風呂から上がろうとしていると 今度は娘が…

娘『お母さん お腹が痛い!』

私『ちゃんと 服を着ておきなさい』

紙パンツを持って また やってきました…

じゃあ パンツ履こうか❗

と 居間に行くと…😱

大きなうんちが… 二つ…

うんちを拾い…またまた 床掃除でした😵

 

床を掃除している私を 申し訳なさそうに見ている娘が おかしくて~😆

私『うんちが いっぱい出て良かったね😁 

  スッキリした?』

に 小さく頷いてました😁

 

私 なかなか いい母してるな~😁

と 誰も誉めてくれないので 自分で納得していました😁