めるちゃんが…

今朝 2歳の娘が 突然 『めるちゃんがいない‼️』

と、探し始め⁉️

『昨日 お風呂に入って そのままだから 溺れてるかも⁉️』

『大丈夫かな?』

と 私が 言うと 娘が あわててお風呂に めるちゃん救出に行きました😁

めるちゃんを 大事そうに抱っこして 『濡れてないよ~😆』

と めるちゃんが 元気なことを 私にアピールしてくれました。

 

少しして 髪がまだ 湿っていることに 

『乾かしてあげないと!』

と 言い出し ドライヤーを 出してあげると 上手に乾かしてあげていました。

が 徐々に めるちゃんに異変が…

『めるちゃんの 髪が かたくなってる😵』

と あわてている娘…

ドライヤーの熱で 髪の毛が 溶けて固まってしまいました😵

 

かわいそうに…