不労収入について

昨日の 美容師さんとの話で 不労収入の話題に~

私は 勉強不足なため 初めて不労収入と言う言葉を聞きました😵

 

老後のために 駐車場やら 太陽光発電やらで月10万円の収入を得ていると…

老後は年金もどうなるかわからない世の中…

みんな ちゃんと老後を考えているんだと❗

私はと言うと…

ただ 毎日 仕事して 育児して 家事して…

やばい!

何も考えていない…

わけではないが 何も 行動を起こしていない…

仕事…育児…家庭…のせいにして…

 

と 言うわけで 昨日から ネットでいろいろと調べはじめています😁

私に 何ができるのか?

できることがあるのか?

結局 何もしないのか?

 

どちらにしても ネットで調べてるだけでも 勉強になってます。

情報収集は大事ですよね😁