妻は家政婦ではない❗

今日は せっかくの休みなのに…

嫌な気分…

 

旦那の仕事の予定が 急に休みになった…

予定が狂うけど まあ いいか~

と 思っていたのに…

旦那様 またもや いつものソファーで テレビ、電気付けっぱなしで朝まで😵

私が起きてきたら 

あ~ よく寝たと😵

で また いびき…

子供が起きても 起きず😱

朝から 家事にバタバタ…

子供にやっとご飯たべさせたら 旦那様…

お父さん お腹減ったな~

て 妻は 家政婦ですか?

あなたは 王様ですか?

 

私達 共働きでしたよね❗

稼ぎも 下手すると 私が多いですよね❗

 

と 言うわけで 一日外出しました。

もちろん 子供と3人で~

これも 疲れるけど 旦那がいないと お金はかからない❗

こんなことは 何とも思わず 呑気に魚釣りしてる旦那様ですが😭

それもまた ムカつく😠〰️💣

結局 何しても 腹の虫がおさまらない❗

いつもの事ながら 時間をかけて 怒りを静めるのみ~