子供はかわいい☺️

はじめてのブログ😅

とりあえず初めてみました。

というのも、あまりに二人の子供が可愛すぎるから😍

上の子供達は年子で 私もまだ若く 育児を楽しむ事ができず 無我夢中で育て 小さい頃の記憶が少なすぎる…

ごめんなさい…

現在は 年をとってからの育児は余裕が少しあって 仕事しながらの育児でありながら楽しめてます😁

 

先週の仕事休みの日に 5歳の息子は自転車 2歳の娘はベビーカーで お買い物に~😁

帰り道 こちらに向かって走ってくる車が~

対向車もあり 向かってくる車が路肩に寄ってすれ違おうとすると…

先頭を走行中の息子が 『来ないで…来ないで…』と 大きな声で~

息子の自転車の遥か先で 対向車を避け 息子の横を走り抜けて行くと『こら💢💢💨何だ!』と 激怒👊😡💢

 

その後 しばらく進むと 空き地にすずめが🐦

息子『カラスさん❗カラスさん❗何してる?』

私『すずめだけど⁉️』

息子『…間違えた…😉』

私😂

 

また しばらく行くと 今度は 本当にカラスが近くの家から 魚の頭を咥えてきて 息子の頭上の電線に😱

息子『うわっ❗魚食べてる❗気持ち悪❗』

私『😂』

娘は ベビーカーで 😪

楽しい一日でした☺️

 

あまりに可愛かったので 書いてみました。