参観日😁

今日は 幼稚園の参観日😁

お休みをもらい 参加しました😁

 

息子はずっと楽しみにしていました~😆

毎月あるんですが 今日は 一緒にカレーを作って みんなで食べる‼️

なので とっても楽しみにしていました。

作ると言っても 野菜を親子で切る程度なんですが~

 

でも このカレーが 毎年 めちゃくちゃ美味しいんです。😊

夏野菜がたくさん入っていて たくさん作るから余計に 美味❗

いつも おかわりしています😁

 

うちのカレーは バーモントで特に隠し味とかないんですが😭

家庭によって ワイン チョコレート ソース等々 聞いてみるとおもしろいです😃

食べ比べしてみたいですね😁