全日本男子バレー 強くなった❗

全日本男子バレー 今までの感じから 女子より劣っているイメージだった…

観戦するなら 女子😁

 

でも 昨日の試合は 違った❗

アルゼンチン相手に 日本 強い‼️

と 思わせてくれました‼️

 

石川 祐希 イタリアに行ってすごく成長していて❗

柳沢 将洋 キャプテン❗

うまく チームを盛り上げ⤴️⤴️

まとめていて❗

セッターも うまい‼️

 

バレー大好きな 私。

今日も 頑張って応援します❗

 

私自身も バレーとソフトバレーを 趣味で やっているので~

すごいな~

あんなに出来たら 面白いだろうな~

あんな風にしたかったな~

等々 自分の実力はさて置いて いろんな思いをもちながら 観戦しています😁

 

私は 試合に負ける度に 悔しい思いをし どうしたら 勝てるのか⁉️

日々考えることがあるので…

全日本を見ては 自分もできるかも⁉️

など わけのわからない事を考えてしまいます😭

でも 全日本を見てからの 自身の練習は いつもとかなり違い モチベーションだけは 上がり ヤル気満々モードで 練習に向かってます😅