ボーナス査定

いよいよ ボーナス査定の時期が来ました。

ボーナス査定で どのくらいの金額に差があるのか?

いろいろ調べましたが 実際にどのくらいの金額の増減があるのか わからないままです。

明日あたり 面談になりそうですが😭

自己評価は 控えめがいいのか?

どんなもんか いつも悩みます😅

 

昨日は 若い子が面談だったようで いろいろと言われたと 話していました😵

私の職場は 常勤3人 内一人は 上司なので 面談を受けるのは 若い子と私の二人…😭

私達 平社員からすると 上司がめちゃくちゃで 上司の考え、気分で シフトや業務内容が変わり かなり 振り回されています…😭

おまけに 上司の言うことを 素直に聞いて実行してほしい。

面倒くさい 地味な書き物や 体力を使う仕事は私達に任せ、外向きには 上司自身が自分が全部やっています。私達の成果もいかにも 自分がしたように連絡されます。

そんなこんなに疲れている私ですが…

今の若い子は 違いますね~

いろいろと 間違っていることや 仕事の方法などを 上司に意見しています。

確かにと 思うところは 私も一緒に訴えたりしていますが😵

 

その子が 昨日は 面談で 休みの希望や有給の事を みんなの前で言わないで❗耳障りと 言われたそうです。

辞めるなら辞めてもらってもいい。みたいなことまで😵

この上司 人格疑います😵

パワハラまがい…😱

 

明日の私の面談もどうなることやら😭

とりあえず 何を言っても自分が正しい。自分の言うこと聞かない人はいらない。主義の上司なので…

とりあえず 話は聞いて 聞き流しです。