里帰り…

明日から 私の実家に二泊の予定で帰省します。

久しぶりの帰省で ゆっくり 買い物ができたらいいな~😆

等々考えています~😆

子供達も いとこに会えると喜んでいます😁

私が、2日しか休みが取れないので…😭

もっとゆっくりしたいのですが😭

 

昨日からは 旦那の実家から サザエが沢山あるから 食べに来ないか?

と 連絡があるみたいですが 夜らしく…

明日仕事なので 遠慮しました。

良かった~😃

 

てか 何かが沢山あるから 食べに~

と、帰省させる為に時々言ってきますが…😭

いつも 聞くと 沢山はなく…😱

結局 私達が何か買っていかないといけない 感じ~💧

それなら いらないよね😅

 

まだ 一度も 姑に食事の準備してもらったことないし😵