お家騒動⁉️

日曜日から 私たち夫婦は ソフトバレーのスポレクの大会に一緒に参加してくれる50代の男女を探しています。

いろいろと手を尽くしても いい返事がもらえず😱

私たち 何かしたかな⁉️

みたいな…

 

大会が 2日間あり泊まりになるので…

 

そもそも このあてのない50代の男女探しの旅の発端は❗

この大会に参加するには 予選会を勝ち抜いたチームにしかもらえません。

私たちがスポレク、ブロンズ、フリーと 権利を取ったのに😱

チームに新しく就任した会長が 試合に出たいがために…😭

私たちは いつものメンバーを失うことになり…😭

果てしない 旅に出ることになりました…😭

 

しかし さっき 前会長にお願いし、何とかなりそうになってホッとしています。

終結果はまたのお楽しみです。