子宮がん検診

今日は 子宮体がんの検査をしました。

先日 頸がん検診に行ったことは書いたと思いますが~

頸がんは 結果が先日きて 陰性でした。

ウイルス検査も異常なく 次回は 3年後。

 

ひと安心したところで 今日は 体がんの検査に~😅

痛みがあるようで 覚悟をして行きました…😭

いざ 検査に❗

緊張して 両手を握りしめギュッと目を閉じて…

カチャカチャ 器具の音が…

何やら入れられている感じ…

いつ 痛くなるのか⁉️

すると はい❗ 終わりました❗

え⁉️

痛みはほとんどありませんでした。😆

出血は少しありますが。

何ともありません😃

 

結果は 10日前後でわかるようです。

痛くなくて良かった~

処置の間ずっと傍らで様子を見ていた 2歳児は大丈夫?

と、心配してくれ😃

5歳児は 下着を脱ぐ私を見て 恥ずかしいから脱いだらダメだよ😅

と 心配してくれ😃

 

とにかく あとは 結果を待つばかりです😃