息子との距離

大学生の息子。

就職活動も 今日が最後でした。

毎週のように 4箇所を受験しました。

 

一番最初の 滑り止めが 合格‼️

で 勢いがつくかと思いきや…😵

第一、第二希望が 不合格😅

第二希望は 自信があったようですが😭

ショックを受けていないか 結果報告の度に電話で話をしていました。

私の心配をよそに 仕方ない…😅

と 割りきれている⁉️

心配かけまいとしているのか…⁉️

どちらにせよ 今日の結果が 2、3週間後にわかるらしい。

が 今回も自信はいまいちの様子😅

 

頑張ったから いいじゃないかと 話をしています。

久しぶりに こんなに 息子と話ができて 私は 嬉しかったな~😆