優勝‼️

昨日は ソフトバレーの大会でした。

なぜか 格下の相手に苦戦し 3セットしながらも なんとか 決勝まで勝ち上がりました~😆

勝戦の相手は お互いに互角‼️

勝ったり負けたり…

試合開始直後から 相手ペース…

中盤から なんとか粘りながら 1セットを取りました。

2セット目も うちのエースが爆発👊

勝利しました❗

 

1セット目は 年配エースのフェイントが効果的に効き~

大事なところでの サーブ、レシーブミスがありましたが なんとか踏ん張れたことが良かったんでしょう😁

 

2セット目は 若いエースが乗ってきたのが大きな要因かな~⁉️

とか 分析していますが😃

 

ムードが悪くなっても 心を強く‼️

自分の気持ちに勝つことも大事だな~😅

等々考えました~😆

 

2回続けての優勝🏆

うれしいです😆