自作で下駄箱~

今日は 半日かけて 主人と二人で勝手口の下駄箱を作りました‼️

 

雨に濡れずに 車に乗るために 倉庫を作ってもらいましたが 予算の都合もあり カーポートと倉庫に 1メートル程のスペースがありますが😭

玄関まで行くよりは 勝手口から入るほうが 近いし 倉庫のお陰でほとんど雨には濡れません🎵

 

が 勝手口は狭いので 4人分の靴がぐちゃぐちゃに😱

そこで 主人と相談して 下駄箱を置くことに❗

狭いので 市販の下駄箱では…😱

と、思い 自作しました😁

私が いろいろ考え設計して~

今日 半日かけて 主人に作ってもらいました‼️


主人のおも~い腰がやっと上がって


f:id:hokkoriiraira:20190707172808j:image

 

少々不細工ですが 機能は十分❗