トーマス❤️

今日は 待ちに待ったトーマスを見に行きました‼️

息子は 昨日から ハイテンション‼️

今朝も早くから 張り切っていました。

張り切り過ぎて 車の中で間に合わない!

と 一人で焦ってバタバタしていました…😭

まだ 十分時間が間に合う事を伝えると 張り切り過ぎた疲れか…

眠ってしまう始末…😱

 

いよいよ開演‼️

もう 大興奮‼️

一緒にトーマスを応援するときには 頭の血管切れる⁉️

と 思うほどの大声で~

私達夫婦は 顔を見合わせて 苦笑い😅

妹には ストーリーが難しく…😭

兄の興奮している姿を冷ややかに見ていました😅

 

帰りの車の中もトーマス話で 楽しそうに話せていて~

連れてきて良かったな~😆

と 夫婦で満足してしまいました😁