九死に一生❗

今日は 3歳の娘が 一人で 幼稚園に向かって歩いて行っていました…❗😱

 

私は 全く気がつかず…

お隣さんが 国道を一人で歩いていたと⁉️

教えてくれたので わかったんです‼️

 

いつも お兄さんを幼稚園に送っていく道を一人で歩いており…😨

歩道橋を上手に渡ったところでした‼️😰

 

国道には 次々と車が通り…

私は なかなか 娘の所に行けず…

声をかけて 国道を横ぎられても…

でも どうにかしないと…

 

私は ゆっくり声をかけて。

娘が 振り向いたので 降りてきた歩道橋をまた 上るように指さしました‼️

 

うまく 伝わって 歩道橋を戻る娘を確認して 私も 歩道橋を渡りました‼️

良かった~😭

無事に 娘に会えて❗

娘も 不安だったんでしょう…

怒られたこともあるけど そんな不安を感じる鳴き声でした…

 

娘を心配して 息子とお友達も あとから 合流‼️

みんなで歩いて帰るときも ずっと手を離さず…

幼稚園に遊びに行こうと思ったけど 途中から 帰り道はわからない…?

不安、淋しさ、恐怖も あったかな⁉️

 

私の親としての監督不行き届き‼️

大反省…

 

そして お隣さんは 命の恩人‼️

感謝です😔

ありがとうございました😃