いじめ?

今日は 夕食 外食に行きました。

 

そこで たまたま 斜め前に座っていた 高校生…

一人の男の子が 4人分のグラスを持って 何度もジュースをつぎに…

何か 気になり 見ていると…😵

ジュースを つぎに行っている間に 一人の男の子がその子のジュースに 塩を‼️

 

遊びの延長かもしれませんが…

私は 非常に気分が悪くなり…

ずっと その指図している男の子を 睨んで見ていました‼️

何度か 目が合いましたが 決して目をそらさず❗

ずっと‼️

私の視線が気になるのか 何度か私の方を見ながら…

少し 悪いことをしていることに 気がついているのか⁉️

いないのか⁉️

 

本当に 嫌な気分でした‼️