子供と買い物…😵

いつもいつも思います…😵

子供との買い物は精神的に疲れ果てます…😵

 

核家族の私たちは いつも子供と一緒に行くしかなく…

今日も 早速5歳児がやりました…😭

惣菜を自分で選んで 専用の袋に入れていると…

先に入っていた フランクフルトが落ちそうに( ̄□ ̄;)!!

私は 3歳児と一緒に惣菜を取っていたので…⁉️

大きな声で 落ちる落ちる❗

と 言うことしかできず…

5歳児は 落ちるフランクフルトを横目に トングではさんでいる うずらの卵のフライを離すことも出来ず…😭

フランクフルト 落下…😵

 

私は 腹が立つやら❗

大きな声を出したことも恥ずかしいやら…😵

精神衰弱~💦