元旦那。

元旦那から 成人している娘に連絡があったらしい…

娘と元旦那は 犬猿の中で 離婚前には 冷戦状態でした。

優しい人でしたが 自分第1!

自分のことばかりで…

結局 私もストレスで パニックを起こしそうになり 離婚しました。

子供たちも 離婚には賛成してくれていました。

 

その元旦那も 犬猿の中だった娘がやっぱり可愛いようで 時々 連絡をとってくるようでした…

今回も 娘会いたさに いろいろと理由をつけて連絡したようで 娘が怒って 私に連絡してきたんです。

話しているうちに 落ち着いてきたようですが~😅

 

夫婦は 別れたら縁は切れますが 親子の縁は切れないですからね😅