今年 初海水浴

今日は 仕事お休み🎵

幼稚園が終わってから 三人で 今年始めての海水浴に😉

 

初めは二人とも 波が来るから入れない‼️

と なかなか 海に入れなかったんですが😭

やっぱり お兄さん❗

少しすると 浮き輪で波に乗る楽しさを思いだし😃

海を満喫‼️

 

妹は なかなか 入れなかったんですが お兄さんが優しく手を繋いでくれると 楽しそうに🎵

海の中で 二人手を繋いで😊

手を離すと不安になる妹のお世話をずっとしながら 楽しそうにしていました。

 

兄って すごいです‼️

誰も教えていないのに ちゃんと妹を気遣い、可愛がり…😭

自然に身に付いた 妹を思いやる心😊

兄は大変😞💦

妹は 生まれながらに お世話をして、思いやってくれる兄がいて 甘え上手…😱

兄妹って すごいよね☺️