旦那にムカつく‼️

明日は 子供二人の弁当🍱

夕方から バタバタ仕込みを❗

なんとか ほとんど仕込みが終わり。

あとは 卵焼きと薄焼き卵~

 

同時進行で 明日の夕飯の鯖の煮付け~

 

と そのとき❗

旦那が 調理気の前に座ってタバコをすいながら…

鯖の煮付けの汁が 飛び散ってるぞ‼️

きたね~な~❗

 

と 洗濯のタイマーをセットしていた 私を呼びつける‼️

プッツン💢😠💢

私の怒りが❗

 

こっちは 忙しくバタバタしてるのに❗

目の前の 飛び散った煮汁も拭かず⁉️

火力を弱めることもせず⁉️

 

何様ですか⁉️

 

私が 働かないと 生活できないくせに‼️

と 超ムカつきました‼️

 

明日は 家に帰りたくない‼️