夫婦愛😄

今日は 素敵なご夫婦に出会い、幸せな気持ちになりました😊

 

認知症の奥様の介護を 高齢のご主人が一人でされており 二人の幸せな生活を維持されているんです。

お宅にお邪魔させてもらったんですが、ご主人が奥様を見る視線~☺️

とても いとおしく 愛を感じる視線、声かけ、表情~☺️

 

二人の幸せな生活を守るために 自分の病気を治そうとする姿勢も素晴らしかった😃

 

もう少し 二人でいたいから😃

と 言われた時には 本当に奥様を愛しているんだなと 思いました😃

 

そして ふと 私達夫婦は 年老いてこんな風に考える事が出来るのかな?

と 考えてしまいました。

 

でも 二人をみていると 私達まで暖かい気持ちになれました。