七五三😍

昨日 無事に 娘の七五三が終わりました。

七五三騒ぎで すっかりブログを書くことを忘れていました…😭

 

昨日は 曇り 少し肌寒く…

でも 娘も 一時間にわたる写真撮影にも頑張りました。

しかし、最後の集合写真には もう疲れMax❗

頑張って✊😃✊

励ましも…

 

うるさい👂💥

うるさい👂💥

と 怒りまくり…😵

座り込み…😵

草履は脱ぎ捨て…😵

 

最終的に階段に娘は座り、草履も履かず…😵

後ろに両親祖父母が立っての撮影でした…

 

つくづく カメラマンもアシスタントも 大変な仕事だなと…

娘を 励まし、おだて、その気にさせ…

プロだな~

と 感心しました~

 

日曜日に写真を選びに行きますが~

どんな写真が出来てるか楽しみです☺️