管理者 呼び出し…

とうとう 管理者が 幹部から呼び出しされました。

私達が 暴いた不正に対する面談のようです。

どうなることか…😵

 

どんな話がされたかは わかりませんが…

管理者は もやもやを抱え…

報告した私達に 八つ当たりをし…

職場環境は 最悪…😭

 

私達は あくまで いつも通りを装い😱

管理者は 私達から 許された⁉️

と 思っているのか⁉️

自分がしたことの 悪にまだ気がついていない様子😱

こうなると 性格的欠損としか 言いようがなく…😵

 

今は 幹部がどう動くのか⁉️

ただ 待つしかありません…😵

 

何も 悪い事をしていない 私達が なぜもやもやを抱えないといけないのか⁉️

不満ばかり 募ります…😵