男性目線😱

旦那は 釣りが大好きです…

釣り道具も インナーからバッチリと揃えています。

何でも 趣味の道具は、高いですよね😵

総額いくらになるやら…⁉️

新製品が出たら欲しくなるし…

こずかいや 臨時収入で買っているので 問題はないですが…

 

主人が魚釣りが趣味だと話を職場で話をしていました。

すると 男性が 魚は誰が裁く?

と すかさず 私です。

と 答えると さすが‼️

と 誉めてくれました~☺️

私的には 旦那が釣ってきたんだから 旦那がさばけばいいと思っていましたが…

 

男性的には 魚釣りして疲れているのに 妻がさばいてくれないから 魚釣りはやめた❗

と…

立場が違えば 考え方も正反対‼️

どちらが 正しいとは 言えませんね😵

こんな感じで 男女の考え方も 違うんでしょうね~

夫婦が お互いに自分の考え方をおしつけるのでトラブルになるんだな~💧

と 考えました…😭