旦那の過去の浮気~

今日は 訪問先で 過去のご主人の浮気の話を 2件続いて お婆さんから 聞かされました。

 

一人目❗

ご主人は 家ではとても亭主関白で 扱いにくいそうですが…

外では とても優しく気使いができるいい人だそうです。そのため 女性にもてるようで 時々様子が違う事があり 女の勘ですぐにわかる…

そして 大喧嘩‼️

時には 手が出る 足が出る…😱

ことが あったようです😵

 

二人目❗

こちらも ご主人 亭主関白で 冷蔵庫も開けたことがないそうです。

こちらも 結婚してから4、5年は ずっと彼女がいたようで 奥さんの前でその話をされます。

こちらの奥さんは 彼女の存在を知っていても 怒る事も 嫉妬することもなく 自由にご主人を遊ばせていたと…

彼女にあったこともあったけど 何とも思わなかった⁉️

男性からすると 素晴らしい妻ですよね…😱

 

この二人の 対照的な話を 続けて聞かされて 複雑な私でした。

 

私は きっと怒り狂うだろうと…😭