全日本男子バレー

今日の 男子バレー アメリカ戦!

テレビ観戦しながら応援しましたが…😭

残念…

あっさりと 負けてしまいました😵

石川選手が 出ていないし…

セッターも違う…

連戦になるので 温存しているのか⁉️

いろいろな 選手で 試しているのか⁉️

 

いつ メンバー交代があるかと 待っていましたが~

結局 ずっと同じメンバーで頑張っていました。

 

アメリカチームは ブロックも高いし、割りとレシーブも拾うし苦戦でしたよね😅

あれだけ ブロックされたら 心が折れてしまいそうになるだろうに 何度もブロックされても スパイクを打つ精神力は すごいと思いました😁

 

明日の試合は 頑張って勝ってほしいです❗